SSブログ

朝のひととき [アトリエMother of Pearl]

_DSC5785b.jpg
今朝はひんやりした空気の曇り空です。
朝のコーヒーいつもはドリップでいれますが、今朝はパーコレーターで。
コーヒーのいい香りがキッチンから漂います。これがいい。
昨日はある出版社の編集者さんと打ち合わせでした。
いい仕事に繋がるといいのですが。。祈ります。
明日は、新規のお仕事で1日撮影。赤ちゃんに会いにゆきます。
庭は、ヘチマが思う存分にあばれていて、2階の窓にまでツルを伸ばしていました・・・
キッチンにもリビングの窓辺にも、デカヘチマがオブジェのように横たわっています(笑)
そろそろ、ヘチマ水を採る時期ですね。
でないと秋のバラがヘチマカーテンに埋もれてしまいますから。
けれども、ようやく一緒に植えたスズメウリが小さな実をつけています。
こちらの実は小さくてキュートですよ。写真はまた今度。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0