SSブログ

4月の風 さやさや [アトリエMother of Pearl]

はたと気づくと、4月もすでに8日です。
都内は桜が満開ですね。ここ国分寺も8分咲きくらいでしょうか。
今月は写真展が2つ。「NICUのちいさないのち」は大阪梅田
「Motherいのちが生まれる」は北海道の札幌です。
その準備あれこれ、そして連休に入るため雑誌連載も締め切りがいつもより
早いので集中しています。お花見でのんびりしたいところですが、、
昨日はアトリエにて マタニティ・フォトの撮影
明日は都内某病院にて撮影予定
今日はデスクワークの日曜日です。
う〜〜ん残念。お散歩に行きたいけれど がまんです。
ということで 庭の様子でも 花が咲く前の姿も好きです。

DSC_6964b.jpg
オレガノです。

DSC_6999b.jpg
私のデスクから見える白モッコウバラ 
4年目にしてようやくたくさん花芽をつけてくれました。

DSC_6979b.jpg
ブルーベリー たくさん収穫できますように

DSC_6988b.jpg
緑のドレスを広げているようなシロヤマブキ

DSC_7005b.jpg
大好きなマダム・アルフレットキャリエールも新芽がたくさん出ています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0