SSブログ

NICUのちいさないのち写真展 in 大阪(梅田) [NICUのちいさないのち]

Ntirashi.jpg
*クリックすると画像が大きくなります。

期間 4月14日(土)〜22日(日)  午前10時〜午後10時
場所 MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店7階
(大阪市北区茶屋町7−20 TEL06-6292-7383)

大阪・梅田のジュンク堂書店で写真展を開催することが決まりました。
7階の特設会場で広いです。。
期間中1日(日曜日?)私も会場に駆けつける予定です。
たくさんの方にいらしていただけますよう、心から祈っています。

以下リーフレットよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小さな赤ちゃんに最新の治療を行なうだけでなく、その未来に思いを馳せ、
家族とともにいつくしみ、はぐくむ場NICU(新生児集中治療室)。
懸命に生きる赤ちゃんと、小さな命に向き合い、赤ちゃんを守る人びとの姿とことばを
一冊にまとめた日本で初めての写真集
「NICUのちいさないのち」の写真展が開催されます。
NICUの卒業生とご家族の皆さま、またNICUに勤務されているかたとご家族の皆さま
そしてNICUをまだ知らない皆さま、赤ちゃんに関わるすべての皆さま。
赤ちゃんたちに、ぜひ、会いにきて下さい。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

京都NICU親と子の会 とい☆ちん

ご無沙汰しております☆ 京都NICU親と子の会のとい☆ちんです。
コメントのお返事を頂いていたのにお返しできなくて申し訳ありませんでした☆
ずっとどうなさっているか気になっていたのですが、明日から写真展なんですね☆

宮崎さんにお会いできたら嬉しいな~と思いながら、日程を確認しております。
日曜というと今週末と来週末があるようですが、どちらもお見えになりますか?
もしいらっしゃるなら家族総出で寄せて頂こうともくろんでます(笑)
よければおしえてやってくださいっ☆
by 京都NICU親と子の会 とい☆ちん (2012-04-13 03:05) 

masako

とい☆ちんさん こんにちは。
東京は今日雨です。桜も散っています。
いよいよ本日よりジュンク堂梅田店で写真展始まっています。
実はもろもろの事情により東京を離れられず
行ける日がまだ確定しておりません。
日曜が明日と最終日なので、もしかしたら平日になる可能性もあります。せっかくコメントくださったのにごめんなさい。
わかり次第、ブログにUPいたしますね。
by masako (2012-04-14 12:37) 

京都NICU親と子の会 とい☆ちん

宮崎さんお返事ありがとうございます!
ならば、ブログを拝見しながら、行く日を再検討したいと思います☆
私の仕事の日や京都NICU親と子の会のイベントの日とかぶらないといいな~と思いつつ。
ブログUP楽しみにしております!
by 京都NICU親と子の会 とい☆ちん (2012-04-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0