SSブログ

マカロンに魅せられ [NICUのちいさないのち]

DSC_6897b.jpg
11日は早朝に羽田を発ち、大阪へ出かけてきました。
「NICUのちいさないのち」印刷の立ち会いのためです。
1日四角いお部屋で待機です。
担当のHさんが1台づつ仕上がる度に呼びにきて下さり印刷機に向かいます。
夕方の飛行機の時間までがんばりました。
帰りにHさんがなんとお土産を下さいました。家に帰り着き箱を開けてみると
かわいいマカロンでした。<GLAMOURDISE>
上品で素材にこだわって洗練された味。見た目もラブリー。
マカロンのファンになりました。。
15日は茨城のみどりご助産院で「Mother」ミニ写真展示があるため
明日から出かけます。どんな出会いがあるかな〜楽しみです。
しかし、、締め切りを過ぎた原稿 焼かねばならないプリント 学会での写真展の準備
「Mother」の印刷立ち会いも控えています。
大きな波が押し寄せている。。こんな時は精神を集中させなくてはいけません。
座禅?ヨガ? いや〜マカロンでちょっと一息ついてがんばりましょう!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0