SSブログ

ココロとカラダの循環教室 [フォト教室]

昨日は強風が吹き荒れてすごかったですね。
一夜明けて今日は初夏のような日差しで緑も一段と鮮やか。
バラの開花まであともう少しです。
一番さんは誰でしょう。。わくわく楽しみです。
さて 先日こんなかわいい冊子「てくてく」が長野のアトリエDEFさんから届きました。
DSC_6783b.jpg
アトリエDEF http://www.a-def.com/index.php は自然素材で木の家をつくる工務店。
長野近郊の営業所のひとつで
諏訪郡原村にはパーマカルチャーを取り入れた「循環の家」という
それはそれはステキなプロジェクトのお家があるのです。
(私まだ行ったことはありません)
アトリエDEFでは家づくりのほかに循環学校という森や田畑、
暮らしづくりの学校をやっています。
その中のココロとカラダの循環教室で
穂高の助産院ウテキアニの高橋小百合さんが5回連続のワークショップをやるそうです。
そして、少し先なのですが、私も10月1日(土)にトーク&フォト教室を
やらせていただくことになりました。
こういう出会いはとてもうれしい。
<ココロとカラダの循環教室>
「ー視る・感じるー出会う喜びを求めて」
 日常の中で出会うラブ&ソウルフルな瞬間、自分自身の身近な自然を写真に撮ろう」
 
 参加費:7000円
 問い合わせ・予約申込み アトリエDEF八ヶ岳営業所 担当・波多野
 E-mail info@a-def.com TEL 0266−74−1077
 
東京から日帰りでも大丈夫ですし、八ヶ岳の自然に触れながら
秋の1日を一緒に過ごしませんか? カメラはなんでもOKですよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0