SSブログ

大晦日の誓い [暮らしつれづれ]

今年もいよいよあとわずか。。
2010年 なんだかあっという間に駆け抜けていった年でした・・・
1月には奄美大島へ
2月末にあわただしく引っ越しをして
3月にはキャンディケイトと助産学会で写真展示
5月川越でガイア5番上映会の写真展示とトーク
穂高で写真教室が始まり
お産にもまたたくさん立ち会わせていただきました。
夏以降はいろんな書籍の仕事で声をかけていただきました。

いい出会いをたくさんいただいたことに感謝するとともに
2011年もまた、存分に自分を尽くし
仕事をしてゆきたいと思っています。
どうかこれまで同様応援して下さいね。。

2011年は「女らしく」がテーマです!!
女っぷりをあげますからね〜〜
新しい何かにチャレンジもしたいし
これまでの積み重ねを形にするべく全力投球しますからね。。

みなさん よいお年を!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0