SSブログ

感じること [モノローグ]

パワーブックG4の電源アダプターがどこからか飛んできてくれて
また使えるようになりました。ご縁に感謝。
しかし、早いです。
もう7月もあと1日しかありません。
おお、セミが突如鳴き出しました。慌てないと夏がいってしまいそう。
でも、夏っていうのは私には特別。なぜか特別がやってくる。
神さまの思し召しかな・・・
すてきな映画を見てあまりにも衝撃受けて
ここ数日いい意味でもぬけの殻状態です。
(何年か前にもこんなことがありましたね〜)
映画も歌もがつんとくるときはくるんですねえ・・
自分はチェンジしなくちゃいけない
そう気づくのに年なんか関係ないよね
自分の気持ちを高めるって、無理にそうしようとしても
なかなかできないけれど
素晴らしい芸術に触れると、とてもポジティブになれる気がします。
人が発する言葉
人のチャーミングさ 無垢といえるほどの笑顔を見て
心が素直に感動する 共感する
人間はつまらないことで絶望したり嘆いたり
自信をなくしたり 虚無におそわれたりもするけれど
どこからか力が湧いてきて軌道修正して
また前を向いて進んでゆける

_DSC9383c.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0