SSブログ

ジョウロと霧吹きの朝 [暮らしつれづれ]

いよいよ本格的な夏! 夏! 夏です。
朝から水やりに忙しい私です。
朝一番大きなジョウロで植物たちにシャワーすると
空気もひんやりして気持ちがいいんです。
それに霧吹きも大活躍。
日差しが強くなると自分の顔にもシュッシュッ、シュッ
ついでに腕やうなじや頭にもシュッ(タオルを巻いてね)
さあ、これでお仕事もはかどる! いい1日が始まります。
夏はいい汗かいて たっぷりと水分補給して 
どこにも行かなくてもお肌はすでに小麦色〜〜
(写真を加工するためのPower Bookの電源アダプターがイカレてしまったため
写真がしばし掲載できませんこのところ文字のみにてゴメンナサイ。)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0