SSブログ

安曇野で第一回トーク&フォト教室無事終了 [フォト教室]

18日、お天気もよく30〜40代の女性たち13人
プラス女の子2人が参加してくれました。
会場はカイポさんのワークショップやライブなどで使ったことのある
せせらぎです。センターのまわりには小川が流れ、田んぼや山に囲まれた
とてもいい環境です。
_DSC7332b.jpg
小さなレディと妊婦さんにモデルをお願いしました。

知っているお顔も初めましての方も、車座になり午前10時からお昼を挟んで
午後4時までみっちりとトーク&フィールドワークやりました!
参加者の皆さん いかがでしたでしょうか。。
下準備もしておりましたが、どちらかというと参加者の顔を見ながら
臨機応変にその場の雰囲気やインスピレーションで動いてゆくやり方は
反省点も多々ありますが、楽しかったとの声もたくさんいただきました。
感想や今後のご要望などありましたらどうぞメールなり
こちらのブログにもコメントして下さいね。
この日のナイスショットがありましたら、ぜひ送って下さい。
待ってま〜す。
主催者のさゆりさんはすでに2回目の企画を立ててくれているようです(笑)
また、この講座をきっかけにブログを作ろうというアイデアも出ているので
おもしろくなりそうですよ。
これからどんな風に安曇野と関わってゆけるのかすこぶる楽しみであります。
安曇野以外でも、フォト教室を企画したい方がいたらお気軽にご連絡下さいね。
_DSC7333b.jpg
_DSC7337b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0