SSブログ

春はまだ? [モノローグ]

うららかな光が気持ちよいなあと、、少し前に思っていたら
このところ雪が降ったりして寒い毎日が続いています。
昨日も仕事帰りバスを降りると雪が舞っていました。
あいにく傘を持っていなかったのでコートについたフードを
すっぽりと被って足早に帰りました。
熱々のお味噌汁がかかせない今日この頃です。

昨年12月のあわのほしまつりから
1月の奄美大島行きまでのこと、書きたいなあと思いつつ
ゆっくりパソコンに向かう時間がないまま
もう2月になってしまいました。
ひとつひとつ片付けてはいるのですが
仕事がなかなかはかどらず。
けれども、やりたい方向に 行きたい方向に
向きはちゃんと向いている気がします

小さな写真展やワークショップの予定も
ぼちぼちとお知らせしますね。
取り急ぎ 元気です!







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0