SSブログ

秋に向けてのお知らせ [お知らせ]

秋の気配を感じるようになってきた・・・と思っていたら台風11号が接近中。
関東上陸の気配です。
昨日衆議院選挙が終わりましたが、民主党政権の誕生は私たちの暮らしに
変化をもたらしてくれるでしょうか。
混沌とした世の中ですが、志を持って立ち、国民に選ばれた政治家たちに
期待したいと思います。熱い勢いは選挙の時だけということにならないよう
腰砕けにならないよう、公約したことをしっかりやってもらいたいものです。

さて、明日から9月です。
秋に向け、いろいろとお知らせしたいことがあります。
11月14日(土)には私の小さな写真展を友人のRieさんが企画してくれました。
アイリッシュハープのコンサート会場に展示したいとのこと。
音楽とのコラボレーション、心に響かせる素敵なものになるよう
写真を選びたいと思います。
少し先の話しですが、よかったら今から予定を空けておいて下さいね。
場所は川越方面です。
詳細が決まり次第またお知らせいたします。

weil-999b.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0