SSブログ

雪中キャンプの撮影シーン [ガイアシンフォニー]

東京は週末いいお天気に恵まれて桜が満開でしたね。
私は近くの桜並木をゆっくりと歩きながら、桜を眺めていました。
桜だけでなく、今は植物の芽がどんどん伸びる時期なので
まるで背伸びをしているような植物たちと毎朝「大きくなってね」と会話しています。
パンジーやビオラはめいっぱい、これでもかといわんばかりに咲き誇っていて
ちょっと笑ってしまいますが。。

4月に入りいろんなことが動き始めたので
いつもよりネジを巻き巻きしながら過ごしています。
今は体調を崩さぬよう、心静かに波に乗る準備中です。

先日の新潟・雪中キャンプのことをほんの少しだけ。

撮影した写真をつらつらと眺めていて思ったのですが
雪景色って、やはり美しいですね。
そして、子どもたち 雪の中にいて雪にとけ込んでいます。
子どもって 雪ん子? 自然に近い存在なのでしょうね。
田舎育ちでなくても どの子もみんな等しく
雪の中で存在のみが浮かび上がって見えます。
_DSC0805b.jpg
子どもたちや高野さんの雪の中での様々な表情を
ガイアシンフォニーのニュースレターなどでぜひ見て下さいね。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0