SSブログ

Oha Workshop In Azuminoのご案内 [Kai'po Kaneakua]

穂高の高橋小百合さんから2009年度 カイポ・カネアクア師ワークショップ案内が
届きました。
新企画もあり盛りだくさん!
DSC_4253b.jpg
まずは小百合さんのメッセージからお読み下さいね。
ワークショップの詳細は順次UPしてゆきますのでお楽しみに。

 私達は何も持たずに生まれて、生きて、 そして何も持たずに死んでゆきます。 どの様に生まれて、どの様に生きて、そしてどの様に死んでゆくのか… 今その事をもっと真剣にやってゆかなくてはならない時代のように思います。  2007年から安曇野で行われてきました、カイポ カネアクア師のワークショップを 今年も企画いたしました。  今までは命の誕生からのアプローチでカイポ師からワークショップを 行っていただきましたが、今年は誕生と死の両方から「生きる」という事を 見てゆきたいと思っています。

 6月のワークショップは「子供達を取り巻く家族の癒し」をテーマに行います。
命の誕生や子育てに関わる助産婦さん是非ご参加下さい。
その他、妊婦さんや子育て中のお母さん、命の誕生や子育てに関わったり
感心があるセラピストの皆様にもお勧めです。
 6月は今回初めての企画であります「カップルの為のHo’oponopono」もあります。
世の中の男女間に争いがなくなれば世界が平和になる…とも言われています。
問題を抱えていないカップルは皆無だと思います。修正すべき問題を抱えている方、
今よりもっと良い関係をつくりたい方…ぜひカップルでご参加下さい。

 10月のワークショップは「病気や死」などをテーマに展開して頂く予定でいます。
昨年盛り上がったカイポ師の「ウクレレの弾き語りライブ」も企画する予定です。

 さらに新企画は7月にマウイ島で「子供達と共にハワイの自然と家族に学ぶツアー」
を企画しました!!これもお勧めです。
カイポ師はハワイにいる時は当然ながら自然界の全てと共に生きています。
そんな生き方を子供達にも伝えたい!親としても学びたい!
とにかくハワイで生きているカイポ師そのものから全てを学びたい!
そんな強い私個人の思いで実現した企画です。
子供中心の企画ですが、子供がいない人にもお勧めします。

◎その他カイポご夫妻来日時にはカイポ師の個人チェックを受ける事が出来ます。
個人チェックご希望の方は各自直接お申し込み下さい。
お問い合わせはこちら kaneakua55@yahoo.co.jp
日本語で大丈夫です。
カイポさんのHPは 
http://web.mac.com/utekiani_/_Kaipo_Kaneakua_/Oha_Workshop.html
ウテキアニのHPは
http://web.mac.com/utekiani_/utekiani/utekiani.html



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0