SSブログ

雨のお出かけ [アトリエMother of Pearl]

午前中いいお天気だったのに夕方また集中豪雨。激しい落雷で一度停電もしました。こんな時まさか呼ばれないよねと祈りつつ待機していました。少し雨足が弱まった頃に電話がなり今自宅出産に向かっています。今日は珍しく板橋区までお出かけ。間に合うといいのですが。それにしても日曜日にお産って多い気がするのは気のせいかしら。

P. S 何とか産まれる直前に無事間に合いました!ああよかった。
終電ぎりぎりの帰り、電車でついうたた寝して次の駅まで行っちゃいました。
が、上り武蔵小金井行き最終電車にかろうじて乗れてやっと家にたどり着いた私。
実は、産婦さんの誕生日と赤ちゃんの誕生日が同じ日でおめでたい記念日、
その方は陣痛の合間にお赤飯を炊いていらしたのです。
「宮崎さんにも」と、いただいて帰りました。
そういえば、夕飯まだだったのでこんな時間(午前1時半)でしたが
お赤飯食べちゃいました。
ごちそうさま(美味しかった)&おめでと〜〜


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0