SSブログ

地球交響曲第六番DVDが発売になりました [ガイアシンフォニー]

本日、龍村仁事務所から郵便物が届きました。
封を開けてみると、現れたのはなんと地球交響曲第六番のDVDでした。
パッケージの中には、監督からのメッセージに六番の35ミリフィルム6コマが
添えられていました。
このフィルムは、監督や制作スタッフが最終確認をするためのフィルムだそうで
そのような貴重なものをいただけるなんて、、もったいないことです。。(感謝)

私がいただいたものには、シタール奏者ラヴィ・シャンカール氏のコマが入っていました。

DVDはガイアシンフォニーオフィシャルサイトのオンラインショップ
http://www.gaiasymphony.com/dvd_gaia6sp.html にて注文可能です。
カットフィルム付き特典は、初回生産のみだそうですので、お早めに

土曜の夜だし、これから六番ゆっくり鑑賞いたします。うれしー。
DSC_0032b.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0