SSブログ

13グランマザーの集い [音楽・アート・イベント]

映画ガイアシンフォニーのプロデューサーである龍村ゆかりさんから
お知らせいただきました。
前からとても気になっていたので今回ぜひ参加したいと思っています。
みなさんもご一緒しませんか。

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━
5月11日 13グランマザーの集い のご案内

これからの7世代と、さらに続く子供たちへ
13人のグランマザーの叡智を未来につなぐ

2004年、13人のグランマザーたちによる国際評議会は、祈り、教育、そして私たちの
母なる大地とその大地にすむ生きとし生けるすべての命、すべての子供たち、これから
続く7世代の子供たちを癒すための同盟として団結しました。
その13人のグランマザーのひとり、クララ・シノブ・イウラさんは、アマゾンの奥地で
アマゾンの植物の声を聞きながら、その力を借り、多くの人々を癒し続けています。
クララさんは日系ブラジル人でもあり、日本は彼女の第2の故郷です。
その日本で、2010年秋、13人のグランマザー評議会を開催することをクララさんは
心に描いています。
そこで来日中のクララさんを囲み、13人のグランマザー評議会のビジョンについてお話
ししていただくことになりました。特別ゲストに写真家永武ひかるさんをお招きいたし
ます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日時
2008年5月11日(日曜日・母の日) 15:00受付開始 15:30〜17:30 開演

内容
●13人のグランマザーの活動紹介DVDの上映(20分くらい)
●特別ゲスト永武ひかるさんトーク「アマゾンの森に宿る叡智・シャーマニズムを語る」30分
●対談 「13人のグランマザーたちのビジョン」30分
●他、クララの娘タイリーンによるアマゾンの歌など 30分

場所
浄土真宗 正満寺   東京都港区高輪1-27-44    03-3441-2077
南北線白金高輪駅または都営浅草線高輪台駅より徒歩10分
http://www.shomanji.com/

参加申し込み・お問い合わせ
メール 13grandmothers@gaia.to  電話 090-2201-0672(小池まな) 
080-5453-9449(龍村ゆかり)
なお、当日グランマザーの活動支援として、2000円程度のご寄付をお願いいたします。


13グランマザーサイト
http://www.grandmotherscouncil.com/
http://grandmas.exblog.jp/


永武ひかるさんサイト 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hikarun/


世界を救う13人のおばあちゃんの言葉

世界を救う13人のおばあちゃんの言葉

  • 作者: キャロル・シェーファー
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみ

近くであれば是非参加させていただきたい会ですが、残念です。でも、この本は読ませていただきたいと思います。
宮崎さん、GW楽しまれていますか?
今日は甥っ子の初節句のお祝いがありましたよ!
まだ生後4ヶ月にもなりませんが、6ヶ月の赤ちゃんと同じ体重があります。母乳を「うんうん」って言いながら飲み、大声を張り上げて泣いてますよ。
赤ちゃんの顔はどんどん変わっていく事に驚きます。

by ひとみ (2008-05-04 19:34) 

masako

GW真っただ中、家で静かに過ごしております。
人混みに出るのは避けたいと思いつつ吉祥寺のヨドバシカメラへ
写真材料の買い出し。あ〜やっぱり夕方調子ダウンです。
K◯◯ちゃんの初節句でしたか。大事に育まれているご様子
目に浮かびます。

さあて、ちょっと回復したのでこれからまた
お片づけを、、
by masako (2008-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0