SSブログ

書評いろいろと [いのちを産む]

本日、学研より「いのちを産む」の2刷り見本が送られてきました。
おかげさまで売れ行きは順調のようです。
雑誌に掲載された書評ページのコピーもいただきました。
「Bagel(ベーグル)」3月号「おはよう赤ちゃん」3月号「Milk」(建築知識4月号増刊)
「クーヨン」4月号 など 
よかったら、書店でちら見して下さいませ。(笑)

私が連載していた医学書院「公衆衛生」いのちのプリズムは3月号が最終回となりましたが
明日香医院のことを最後に書かせていただきました。
本のなかから一点写真を掲載しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0