SSブログ

タイトルは「いのちを産む」 [いのちを産む]

先日書いた本のことをまた少し。
表紙カバーの再色校正をデザイナーの寺山先生にお伝えしました。
あとは印刷と製本の工程を経て本が完成するのを待つのみです。
きれいに刷り上がるのを祈るばかり。。
カバーに使った写真は初期段階で候補にあがっていたもので
とても雰囲気のある写真です。デザイン案がいくつか出たのですが
全員一致でこれに決まりました。

本のタイトルは「いのちを産む」
デザイン&アートディレクションは大野先生のご著書や明日香医院の
様々なグラフィックを担当されている寺山祐策さんと寺山事務所の大村麻紀子さん。
出版社は学研(学習研究社)で、定価2,730円(税込み)となりました。
書店に並ぶのは2008年1月27日あたりになるそうです。
でも、大きな書店でないと配本されないかもしれませんので
興味のある方、地方の方は早めに書店へ予約して下さいね。。
もちろん、学研さんのサイトでも予約できますし
明日香医院では大野先生と私のサイン入りを販売する予定です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みえこ

わくわくどきどき

自分への誕生日プレゼントにします☆
by みえこ (2007-12-26 14:34) 

みや

みえこさんは私の贈呈者のリストに入っていますよ。
楽しみにお待ち下さいね。。でもよかったら本屋さんに
並んでいるとこもぜひ見て下さいナ。
by みや (2007-12-26 21:29) 

T

本、某所で見せてもらいましたっ!
とっても素敵な表紙&写真ですね!!
しかも分厚い…。
フォトストーリー本と聞いていたので、もう少し薄い本を想像していたので驚きました。
ウクレレ、練習できてますか???
by T (2007-12-27 20:18) 

みや

Tさん、もう見ちゃったのですね。。
今年はお世話になりました。ウクレレは、、できてません。
ああ、情けない3日坊主、、来年こそは。
by みや (2007-12-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0