SSブログ

横浜入港シーン6 [ホクレア号]


渋いですね。このサングラスのお二人、、かなりベテランのクルーのようです。
ニット帽にはホクレアの文字が


フラグループの方たちの歓迎旗はナイノアさんにプレゼントされたようです。
女の子の手作りだったようですね。。

待っていた人たちとの記念撮影やサインにもこころよく応じ、
桟橋からなかなか出れないナイノアさんでした


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かとう

1枚目の赤い服の方はキモ・ヒューゴ氏、白い服の方はタヴァ・タウプ氏。どちらもホクレアの建造時から関わっておられるレジェンドなクルーです。
by かとう (2007-06-14 15:14) 

みや

そうなんですね。どおりで貫禄と存在感にあふれていました。
そんな方々がはるばる横浜に来て下さるとはすごいことですね!
by みや (2007-06-14 16:59) 

ダッシー(mixi ネームは“アロハ英会話ダッシー”です☆。)

こんにちは☆!滋賀県からやっと6/17(日)のシンポジウムだけ聴きに行かれました。

ホクレアをぷかり桟橋に見に行ったところ たまたま歩いて来られたキモさんと少しだけお話しできました。 キモさんは “このまま日本に暮らしたい☆!!”正直な気持ちを しきりにおっしゃっていました。

誤解のないように・・私が唯一お話しをすることができたクルーはキモさんだけでしたが、キモさんは サングラスを取ったお顔はとても優しい感じで 失礼な言い方になったらごめんなさい!!・・日本にも合ってやって行かれる方のようにお見受けしました。。 是非、もし今後 なんらかの機会がありましたら、キモさんに日本に住んでいただき ホクレアのスピリットを分かち合って行きたいと素直に思ってしまいました☆。。 どう話していいのかわかりませんが、思いつくままに書きました☆。。
by ダッシー(mixi ネームは“アロハ英会話ダッシー”です☆。) (2007-06-18 19:00) 

みや

ダッシーさま 滋賀からわざわざシンポジウムに参加されたんですね。キモさんともお話しできてよかったですね。
私は16日の乗船体験前にキモさんのホクレアに関するレクチャーを受けました。サングラス取ったお顔本当に優しくすてきな方でした。
今回のホクレア号日本航海をきっかけに日本とハワイの繋がりは
より強まると思いますよ。。
私もハワイのことをこれから勉強していつか行ってみたいと
思っています。
by みや (2007-06-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0