SSブログ

横浜入港シーン3 [ホクレア号]



王立カメハメハ1世騎士団の代表の方々がホクレアをお出迎えされた。
白い伝統衣装の方は航海カヌーマニアブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hokulea2006/47552403.html#47563205
によるとハワイ文化継承者で語りべであるケリイ・タウア氏とあります。

カニエラ・アカカ氏によるチャントの詠唱が響いた


故タイガー・エスプリ氏の実弟ルイ・カニナウ=カベベ氏とタイガー氏の友人らの
フラ・ハラウはタイガー氏が完成させたというハカ<KamaKura>を披露した


船上で肩を抱き合うキャプテン ナイノアとキャプテン ブルース・ブランケンフェルド


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かとう

こんな絵が撮れるってことは、最前列に居ましたね?
by かとう (2007-06-11 22:59) 

みや

入港まではテラスで、その後桟橋に移動しました。
そしたら、一番上の写真の状況に出くわし、船の先端あたりに
立っていたらホクレアが前の方に少し移動したんであの場所に
なったんです。ムービーの人たちが回りにたくさんいたのですが
隙間をなんとか探して。。
by みや (2007-06-12 10:25) 

みえこ

は~。なんてみなさん精悍なお顔をしてらっしゃるんでしょう。
ほれぼれしますね☆
by みえこ (2007-06-14 12:34) 

みや

ホクレアクルーの方たちはそれぞれ得意分野がおありのようです。
そして、年齢もさまざまの大家族!
きっと学ぶことが多すぎますよね。
中でも皆をまとめるキャプテンの人材は素晴らしかったようです。
by みや (2007-06-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0