SSブログ

ホクレア号とクルーのいろんな表情を1 [ホクレア号]

今回のホクレア号撮影は一個人としての興味から。
連載中のフォト・エッセイ「いのちのプリズム」に文と写真を載せる予定でいます。
1回ではもったいないなあ。2回連続なんてありかしら(編集のNさんに相談しよう)

周防大島に向かったのは急な展開だったけれど、ハワイ州観光局の許可も得られ
ブログにも掲載許可をいただいたので、せっかく撮ったデジタル撮影の分をできるだけ
たくさん載せようと思っています。(すっかり魅了されましたので)



歓迎の人たちに自ら進んで握手を求め、「アロハ」と満面の笑みでうれしそうに
挨拶していらっしゃったナイノアさん。
特に小さな子どもを見ると、腰をかがめこんな表情で。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0