SSブログ

連載『いのちのプリズム』開始 [仕事日和]


医学書院発行の雑誌「公衆衛生」にて
フォトエッセイの連載 『いのちのプリズム』 が始まりました。
1年間の予定でモノクロームの写真に400字ほどの文を綴ります。

4月号の第1回目タイトルは・・・太古の森へ

大手書店の医学専門書コーナーなどでどうぞご覧下さい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ようこ

こんにちは。
連絡が遅くなってしまいましたが、4月2日に男の子を出産しました。
予定より12日も早くて、バタバタになってしまいました。
(病院は夫しか立会い不可でした・・・)
私も子供も元気で、土曜日に退院して来ました。
遊びに来てくださいね!!
by ようこ (2007-04-12 17:07) 

ようこ

書き忘れました。
出産の大変さをもの凄く実感しました。
うん、大仕事でした。
by ようこ (2007-04-12 17:09) 

みや

男の子が生まれたんですね。。おめでとう!!
ようこちゃんがママになったんだ。う〜ん感慨深い。
どっちに似てるのかな。
こんどぜひ遊びに行きたいです。
ささやかなプレゼントを持って。。。
by みや (2007-04-16 12:20) 

gon

masakoさん
お久しぶりです。
沖縄スタイルgonです。
今日、一緒によく仕事をして下さっていて
gonの大好きなライターさん原田由布子さんの次女
涼の出産シーンを撮影してくださったのが
masakoさんだったという話で盛り上がりました。
涼(すず)は男子にもまったく負けない
気の強い、でも繊細な
元気な子供に育っております!
(よく編集部へ遊びにきますよ)
by gon (2007-04-19 00:05) 

みや

gonさん、どうも〜〜。涼さんはおいくつでしょうか。。
(私ったら、、記憶がどうも怪しくて、、)
沖縄はもう初夏でしょうか。
今いい季節でしょうね。行きたいなあ。。
by みや (2007-04-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0