SSブログ

いのちの響き 2 [音楽・アート・イベント]

asamiさんが12月3日の五番上映会&トークイベントのための
ブログ 「いのちの響き」 http://sound-of-life.jugem.jp/
開設したとのことです。さっそくリンクいたしました。
みなさま、どうぞよかったらのぞいてみて、どしどしコメント書き込んで下さいね。
走り出したasamiさんを私も心から応援したいと思います。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

マンボウ

収容人員700名・・・700名? そんな驚きが一番先でした。。。(笑)
想いっきり前へ、つんのめって倒れる位・・・いや、そんな事すら考えない、とにかく前へ。
asamiさんの企てに若かった時分を思い出しました。

先ずは走る、周りを見るのは後で良い・全力で息もせずに走る・倒れるまで走ってみる・・・何かが動き始める。
彼女が投げた小石が一つ、大きなうねりになって広がる事を信じます。

asamiさんに感謝です、オジサンも「らしい。」方法でお手伝いさせて頂きます。
宮崎さんの「講演&写真展」楽しみにしています。
ひょっとして、ひかるちゃんとも・・・?(^^♪
by マンボウ (2006-10-27 00:41) 

みや

これまでasamiさんが耕してきた土に種が蒔かれ、恵みの雨と
光が降り注いでいます。。
彼女はどんな花を咲かせるのでしょう。
種はたくさんの愛を感じながら芽を出して葉をつけてゆくでしょう。。
若い人の想いは眩しいですね。

ひかるちゃんが来てくれたら私もうれしいなあ。
by みや (2006-10-27 17:39) 

みや

RYUKYURISEのChojiさま、お久しぶりです。
トラックバックありがとうございました。
Chojiさんのご活躍もまた素晴らしいですね。。
あまりに素敵な写真にクラクラいたします。
(私には絶対撮れない世界。確実)
あとでそちらにもお邪魔いたしますね。。
by みや (2006-10-27 17:45) 

みや

site TINGARAのhideoさま、制作モードに入られているにも関わらず
気にかけて下さり、トラックバックありがとうございました。
さりげなく優しく大きな懐を持つ兄貴たち、
そして元気なsisterたちの応援が
asamiさんの胸に鳴り響いていますね。
by みや (2006-10-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2