SSブログ

山の棚田コンサート2014 秋その3 [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]

今回、ワゴン車「寅さん号」で新宿からご一緒したみなさん。
駐車場から受付場所までは10分ほど、里山の景色を眺めながらのお散歩コースです。
_DSC8035.jpg
_DSC8028.jpg
_DSC8013.jpg
小口川の橋のあたりで道案内する某女子大生のお二人。
毛並みのきれいなワンちゃんをお連れのお客さんが通りがかりご挨拶。
_DSC8020.jpg

録音と映像の達人。この方も寅さんと同じく馬頭に魅せられ、足繁く通われています。
若者の感性を伸ばすフィールドワークが得意な希有の教育者です。
数年前に先生の大学で講義をさせていただく機会もいただきました。
_DSC8014.jpg
こちらが寅さん号
_DSC8038.jpg
_DSC8004.jpg
_DSC8001.jpg
_DSC7998.jpg
近辺には温泉郷あり、美術館ありの自然とアートを満喫できる素敵な地区です。
5月には「風の花まつり」というイベントがこの地域で大々的に開催されます。
来年、風の花まつりに行けたらいいな〜
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0