SSブログ

Close up 記事のこと [仕事日和]

梅雨の合間、今日はいいお天気ですね。
このところPCに向き合う時間があまりなくて、久しぶりのブログ更新です。

_DSC6879b.jpg
助産雑誌7月号に掲載予定だった、
Close up 「みずまき助産院 ひだまりの家」の記事が
校正に時間がかかり、8月号になりましてその再校正をやっています。
6ページ、かなり気合いを入れて書きました。
みずまき助産院は福岡県遠賀郡にあり、博多から電車で1時間弱。
周産期センターとの連携が素晴らしいのです。
同時にこの本をご紹介します。

人生の基盤は妊娠中から3歳までに決まる: 人生でいちばん大切な3歳までの育て方

人生の基盤は妊娠中から3歳までに決まる: 人生でいちばん大切な3歳までの育て方

  • 作者: 白川 嘉継
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



福岡新水巻病院周産期センター長でみずまき助産院の嘱託医でもある
白川嘉継先生のご著書です。
日本には素晴らしい小児・新生児科医がたくさんいらっしゃいますが
白川先生もそのおひとり。
昨年、みずまき助産院を訪ねたさいにお目にかかり
周産期センターも見学させていただきました。
Close up ぜひお楽しみに!そしてこの本もお手にとってみて下さい。
とても売れているそうです。私の本は付箋がいっぱいデス☆

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0