SSブログ

小さなモノローグ [モノローグ]

年末ぎりぎりまで仕事をしておりましたが、ようやく仕事納め。
明日は(あっもう今日だ)1日、新年に向けてやるべきことをやります。

2013年を振り返ってみると 
2012年に続き、実りある充実した年であったと思います。
新しい出会い、うれしい再会などもいくつかあり
写真展を始めとする 自分を生かせる場に 導いていただく
貴重な機会を何度かいただけました。

応援して下さり 励まし 支えて下さった みなさまのお陰と
深く感謝しつつ お礼を申し上げます。

2014年も 気持ち新たに 私らしさをも失わず
道を歩んで行こうと思います。

楽しい語らいを みなさまと 持つことができますように

_0010804c.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0