SSブログ

週末のWorks [仕事日和]

台風が過ぎて晴天になりましたが
空気はしだいに冷たくなってきましたね。
気がつけば、そろそろ冬支度をする季節になりました。
今日は朝から、コーヒーも入れずに11月10日の写真展示の準備を
せっせとやっておりました。
_DSC6573.jpg
先ほど、無事に宅急便で送り出し、ほっと一息。
ピザトーストとコーヒーで休憩です。

_DSC6576.jpg

よく考えると、長崎で写真展をするのは初めてなのです。
本当はフォトサロンを借りてやりたかったのですが
諸事情で断念し、講演会会場の「海の見えるホテル」に打診してもらったところ
こころよく展示させていただけることになりました。よかったです。
ということで、ミニ写真展とし、ほんの少し展示するつもりでした。
でも、せっかくの機会なので「母になる」「NICUのちいさないのち」のパネルも合わせ
賑やかにしちゃおうかなあという方向にチェンジ。
ホテルの様子がわからず、どうなるか現地に行ってみないとわかりません(笑)
宣伝の方は長崎県助産師会のHさんががんばってくださっているようで、
ラジオやら折り込みちらしも近隣地域に入れてくださるとか。
準備は整いつつあります。どうぞたくさんの方にご来場いただけますように。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0