SSブログ

栃木那珂川町へ小さな旅 4(ヒロクラフト&設営) [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]

棚田から戻ると、すでにスタッフ・ミーティングは終わっていて
それぞれの持ち場でみなさんは忙しそうに準備中です。
私はといえば、すみませ〜ん、ふらりふらりとまだ探検中。
_DSC5860b.jpg
ここはヒロクラフトさんのアトリエ展示室。
木工体験やワークショップなどもここでなさるそうです。
もとは、農家さんがたばこを作る作業場だったとか。
お隣にここより大きな工房があり、そこはもと養蚕作業場だったそうです。
_DSC5865b.jpg
廣田さんほか、男衆が案内用の看板をどこに設置するかなど打ち合わせ。
_DSC5868b.jpg
_DSC5870b.jpg
素敵な作品が飾られています。フォトフレーム、イス、水差しなどなど・・
どれもいいなあ。
_DSC5873b.jpg
野の花が似合いそうな水差し
_DSC5874b.jpg

_DSC5887b.jpg
出番を待つ小枝たち
_DSC5904b.jpg
こちらはコンサート会場の販売コーナーです。
どうやら、お気に召されたようですね♡
_DSC5908b.jpg
これは一番人気の赤ちゃんのためのチャカチャカ。木肌が滑らかで優しい。
名入れもできるようですよ。出産祝いによろしければぜひご注文下さい。
ヒロクラフトは小さなものから大きなものまで、オーダーも可能です。
_DSC5901b.jpg
_DSC5969b.jpg
木のお皿は和菓子など合いそうですね。
_DSC5962b.jpg
旅のお仲間。みなさん毎回馬頭に足を運んでいらっしゃるそうです。
すてきな輪が繋がり、大勢のチームワークでコンサートは盛り上がっています。
_DSC5931b.jpg
_DSC5991b.jpg
廣田さんご夫妻は受付で来場者にご挨拶。笑みがこぼれます。
_DSC5996b.jpg
ゆっくりとした足どりで棚田に向かうお客様たち。
いよいよ馬頭琴コンサートのはじまりです! さあ、舞台に向かいましょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0