So-net無料ブログ作成

栃木那珂川町へ小さな旅 4(ヒロクラフト&設営) [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]

棚田から戻ると、すでにスタッフ・ミーティングは終わっていて
それぞれの持ち場でみなさんは忙しそうに準備中です。
私はといえば、すみませ〜ん、ふらりふらりとまだ探検中。
_DSC5860b.jpg
ここはヒロクラフトさんのアトリエ展示室。
木工体験やワークショップなどもここでなさるそうです。
もとは、農家さんがたばこを作る作業場だったとか。
お隣にここより大きな工房があり、そこはもと養蚕作業場だったそうです。
_DSC5865b.jpg
廣田さんほか、男衆が案内用の看板をどこに設置するかなど打ち合わせ。
_DSC5868b.jpg
_DSC5870b.jpg
素敵な作品が飾られています。フォトフレーム、イス、水差しなどなど・・
どれもいいなあ。
_DSC5873b.jpg
野の花が似合いそうな水差し
_DSC5874b.jpg

_DSC5887b.jpg
出番を待つ小枝たち
_DSC5904b.jpg
こちらはコンサート会場の販売コーナーです。
どうやら、お気に召されたようですね♡
_DSC5908b.jpg
これは一番人気の赤ちゃんのためのチャカチャカ。木肌が滑らかで優しい。
名入れもできるようですよ。出産祝いによろしければぜひご注文下さい。
ヒロクラフトは小さなものから大きなものまで、オーダーも可能です。
_DSC5901b.jpg
_DSC5969b.jpg
木のお皿は和菓子など合いそうですね。
_DSC5962b.jpg
旅のお仲間。みなさん毎回馬頭に足を運んでいらっしゃるそうです。
すてきな輪が繋がり、大勢のチームワークでコンサートは盛り上がっています。
_DSC5931b.jpg
_DSC5991b.jpg
廣田さんご夫妻は受付で来場者にご挨拶。笑みがこぼれます。
_DSC5996b.jpg
ゆっくりとした足どりで棚田に向かうお客様たち。
いよいよ馬頭琴コンサートのはじまりです! さあ、舞台に向かいましょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。