SSブログ

栃木那珂川町へ小さな旅 2(裏山散歩) [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]

13日は早めにロッジを出て、馬頭琴コンサート主催者である廣田さんちへ。
廣田夫妻はじめスタッフが準備を始める中、今回の旅仲間で馬頭2回めの志織さんが
私に廣田さんちの裏山を案内してくれました。題して裏山散歩。
_DSC5766b.jpg
植物たちが伸びて自然のトンネル・アーチを作っています。
まるでトトロの世界のよう。
_DSC5768b.jpg
_DSC5770b.jpg
反対側から見るとこんな感じです。
栗の木から栗がたくさん落ちていました。時間があったら栗拾いしたかったな〜
_DSC5774b.jpg
_DSC5777b.jpg
なんだかとても気持ちのいい場所でした。こういう空間があるってうらやましいです。
お庭ではウコッケイが飼われていました。そしてワイルドなフラワーたち。
_DSC5779b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0