SSブログ

DAYSフォトジャーナリズム祭始まっています [DAYS JAPAN]

yokohama.jpg
横浜赤レンガ倉庫1号館2階にて。
写真は15日の会場設営日に、「いのちのかたち」展示立ち会いで集まった
向かって左からフォトジャーナリストでDAYS JAPAN編集長の広河隆一さん
「さよならエルマおばあさん」展示のフォトジャーナリスト大塚敦子さん
震災後の福島の親子を展示のブルース・オズボーンさん
誕生とNICUのいのちを展示の私、ブルースさんのおつれあい井上佳子さんです。

初日の16日から大勢の方がご来場下さっていました。
私の知人、友人たちも早々に駆けつけて下さり、うれしかったです。
17日は仕事で行けませんでしたが、18日にはまた会場入りする予定です。
それにしても、連日の猛暑日でみなさまどうぞ体調などくずされませんように。
中華街も近いので1度は食べに行きたいと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0