SSブログ

DAYS JAPAN8月号のお知らせ [DAYS JAPAN]

DAYS JAPANのサイトに8月号の紹介が掲載されました。
http://www.daysjapan.net/
DAYS JAPANFBのページにもぜひいいね!をお願いします。
シェアしていただけるとうれしいです☆
<たくさんのいいね!とシェア数に驚いています。感想も届きはじめています。>
表紙は「NICUのちいさないのち」の保育器の中で笑っている赤ちゃん。
特集「いのち」は「生まれる」と「未来を守る」の2章だて
どちらも1000字ほどの文章を書いています。
見開き写真で見る写真はとても迫力があります。
こんな風に写真を扱う雑誌は他にはありません。とてもありがたいです。
発売は7月20日です。全国の大手書店にて購入・予約可能です。
Amazon または Fujisan.co.jp オンラインでお早めにご予約下さい。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281680978/
定期購読だと年間7700円で2140円もお得だそうです!
日本で唯一のフォトジャーナリズム誌をこの機会にぜひ定期購読してみては。
定期購読の利益の10パーセントが福島原発で被災した子どもたちのために
使われるそうです。
DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]

DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デイズジャパン
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 雑誌


Amazonでも8月号よく売れているようです。売り切れないうちにゴー!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0