SSブログ

森のフォト教室in原村エコラの森の夏祭り [フォト教室]

8月に原村にあるエコラの森で自然と触れ合いながらいのちをみつめる
感性を磨きませんか? 
2日間の夏祭り期間なのでのんびり楽しめる企画が盛りだくさん。
最寄り駅は中央本線 すずらんの里 駅です。(駅からは車での移動になります)
近くの小淵沢には素敵なペンションがたくさんありますよ。
お友だちやグループでの参加も大歓迎です♡
ただ今、土壁の森のツリーハウスに展示するための写真を準備中です。
自然の中で出会った景色や花や植物、旅の写真などになりそうです。
よかったら見にきてくださいね。
今年はどんな出会いが待っているかな。楽しみです。
私は3日の早朝に出る予定。よかったらご一緒しませんか。

moriphd.jpg
森のフォト教室〜輝く存在と出会う〜  案内人:宮崎雅子(写真家)

◉日時 8月3日(土)10:00〜15:00

◉場所 エコラの森 長野県諏訪郡原村17217-408「森の夏祭り2013」内

◉参加費 3000円 ◉持ち物 カメラ(デジカメ、携帯可) 何か1つ撮りたいもの 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同時開催 森の写真展
◉日時 8月3日、4日 10:00〜16:00

◉フォト教室の申込み・問い合わせ先 
エコラ倶楽部事務局
e-mail:tomoe@ecoraclub.org
または宮崎雅子へ直接メール下さい。
e-mail:m-miya@cj8.so-net.ne.jp



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0