SSブログ

オノ・ヨーコ [モノローグ]

_DSC6008b.jpg
赤坂での写真展がまじかに迫ってきました。
ハードワークが続いたりして 
準備万端・・とはまったくいえない状況なのですが
こんな時に限って 立ち止まるように 天の声が聴こえます

ふと手にした本はオノ・ヨーコさんの本でした。
「今あなたに知ってもらいたいこと」(幻冬舎刊)

2009年12月に出されたものですが、内容は2004年日本で行なわれた
オノ・ヨーコ特別講演をもとに自身が加筆し書き下ろしたものだそうです。

とてもいい本です。簡潔で 光に満ちています。

若い人向けだと思いますが、私なんかの世代にも十分伝わる
いや、私の年だからこそわかる(笑)
興味のある方ぜひ読んで見て下さいね。
勇気がわいてきます。 
帯にある言葉
「生きることは、自分を 愛すること」

シンプル イズ ビューティフル だなあとしみじみ。。。

巡りめぐって 再び出会える 音楽がある 言葉がある アートがある

YOKO ONO の歌が 今は 優しく あたたかで力強い

肩を ポンと たたかれたようで 涙こぼれた


今あなたに知ってもらいたいこと

今あなたに知ってもらいたいこと

  • 作者: オノ ヨーコ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本



ダブル・ファンタジー

ダブル・ファンタジー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0