SSブログ

2012年の最後に [モノローグ]

みなさま どんな大晦日をお過ごしでしょうか。
私は今年も帰省は叶わず、、自宅で娘とふたり紅白歌合戦を見ながら
おせちをつまんだり、早くも年越しそばをいただいたところです。

2012年 おかげさまで全力疾走いたしました(笑)
「Mother いのちが生まれる」「NICUのちいさないのち」の2冊の写真集は
ゆっくりですが、着実に多くの方の手に届いているようです。
本を購入して下さったみなさま 応援して下さったみなさまありがとうございました。
新聞雑誌・テレビなどでも紹介していただき、全国各地で写真展も実現しました。
これは、私の努力だけでなく、出版社および編集担当や営業の方の尽力のおかげです。
みんなの力が合わさり、実りがあったことに感謝したいと思います。
1歩1歩の積み重ねの大切さ あきらめず粘り強く 
信じて前に進む 

来年も前を向いてゆこうと心に誓いながら ゆく年にありがとう

来る年に、どうぞお手柔らかに。。

みなさま よいお年をお迎え下さい。 

2013年があなたにも 私にも 輝く年でありますように。

_DSC1297b.jpg

愛をこめて  masako





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0