SSブログ

Sirena シレーナ イタリア料理の店 [お気に入りの音楽や映画・お店]

sirena-5755b.jpg
雨が降ったりやんだりのお天気です。ローズマリーがいい香り。

さて、昨夜は友人夫妻のイタリア料理の店がオープンしたので出かけてきました。
「Sirena」シレーナという名前のお店で(クリックするとFBのページが見れます)
イタリア語でマーメードという意味だそうです。
イメージキャラクターの人魚が手にパスタを持って微笑んでいますね。かわいいな。
国分寺駅北口から徒歩7分のところ。
住所は国分寺市本多1−6−6 藤和シティコーポ国分寺です。
実は、うちから歩いて行けます。連絡下さればいつでもご一緒しますよ(笑)
昨夜のオープニングパーティはビュッフェスタイルで店主の腕をふるった
たくさんのお料理が並びました。どれも美味しかった!
でも、待ち合わせが9時近くになり、あまりにお腹がぺこぺこで
写真がありません。フルーツをたっぷりつけ込んだサングリアでほろ酔い。
私は紫色のガーナドレスを久々に着ました。
お料理はこれから行った時に撮影して報告しますね。
2012-09-20 22.40.54.jpg2012-09-20 22.42.27.jpg2012-09-20 22.46.18.jpg
シレーナをみなさん、どうぞごひいきにね〜〜
私のアトリエMother of Pearl もどうぞよろしく!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0