SSブログ

神戸で「母になる」写真展&読売新聞広告 [母になる]

haphotoex.jpg

おはようございます。鳥のさえずりが聴こえます。
今日29日と明日、全国助産師教育協議会の総会が神戸市看護大学にて開催されます。
その会場で「母になる 赤ちゃんのいる人生へ」の初写真展示をいたします。
残念ながら私は行けませんが、メディカ出版のどなたかがいらっしゃるはずです。
たくさんの数ではありませんが、本の中のメインといえるいい写真が並びます。
本の販売もされるようです。
そして、その後は 7月2日(月)〜6日(金)10:00〜15:00
神戸市看護大学 研究棟 1階ロビーにて 展示される予定です。
こちらの方は看護大学生以外の一般の方も閲覧が可能です。
詳しくは上のリーフレットをクリックしてご参照下さい。

今朝29日付読売新聞朝刊の下段に広告が載りました。

2012-06-29 08.32.12.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

masako

さすが読売新聞だけあって今日1日の反響は大きかったようです。
FBでいいね!シェアしてくださった方が22人もいます。
びっくりです。みなさま応援ありがとうございます。
神戸での写真展の成功を祈りつつ。。
by masako (2012-06-29 22:02) 

masako

神戸の写真展の様子を少しお聞きしました。
助産師教育協議会総会では、助産師の教育に携わる
たくさんの先生方に見ていただけたようです。
特に、お手伝いにいらしていた学生さんたちがみなさん本を
購入して下さったとのこと。ありがとうございます。
確かに日本助産学会学術集会でも、「Mother」を
多くの学生さんたちが購入して下さり
サインにも並んで下さいました。
大学での公開写真展は神戸新聞のおかげで、一般の方の
来場者も多いようです。よかった〜〜
by masako (2012-07-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0