SSブログ

BARAにおやすみ [バラ&ハーブ]

春から初夏へと季節は変りつつありますね。。
窓辺にはロココが大輪の花をたわわに咲かせています。
バラの写真を楽しみにしていますと言ってくださる方が多く
うれしくてUPしてしまいます。。

_DSC5420b.jpg

雨が降る前に切り花にして。
開くと黄色いしべが見えます。
右はマダム・アルフレット・キャリエール。

_DSC5460b.jpg

窓から見えるアーチにはコーネリアがポンポンと枝垂れ咲き。
反対側には小花のモーツアルトのつぼみがついています。
その奥には、赤紫のジプシーボーイが数輪開花しはじめました。

_DSC5423b.jpg

洗濯ものを干すのが楽しいひとときです。手の動きもゆっくりです。
しばし、バラたちと羽衣ジャスミン(手が届かないくらいのところにつるが伸びました)
の香りに包まれます。
そして、私は今日も枕元にバラの花を置いて寝ます。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0