SSブログ

グータラーラー [お気に入りの音楽や映画・お店]

今ごろなんですが、20世紀少年のー最終章ー僕らの旗 をDVDで観ました。
私はコミックを読んでいるわけでも、この映画のファンでもないのですが
たまたま観てしまったという感じだったんですが
途中でおっと思う場面に出くわして
そこからは目が離せなくなり一気に最後まで・・・
気になったのはこの映画のテーマソングと
それから準主題歌的な「ボブレノン」というおや〜?と思うようなタイトルの曲
いや、映画観てるときはタイトルなんて知らないわけですが
ぐいぐいこの歌と映画の展開に引き込まれましたね〜
ケンヂ役の唐沢寿明がどんどんかっこよくなっていきます。(笑)
どこか懐かしさを感じさせる歌だなあって思っていたら
やはり やはり そうですか やっぱりね
わかります この時代ですからね(笑) 匂いがしますね。
ケンヂが歌うボブレノン いいです。
グ〜タラ〜ラ ス〜タララ〜 グ〜タラ〜ラ ス〜タララ〜
演奏もしびれました。はい。
金曜ロードショーで連続でやるみたいですね。ぜひまた観ましょう。


20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0