SSブログ

5月8日 ガイアシンフォニー第五番上映会 [音楽・アート・イベント]

4月も半ばを過ぎたというのに、昨日は冬が戻ったような寒さでした。
朝、植木鉢に雪が数センチ積もっていて、しかも凍っていました。
でも今は光が差し始めています。ああよかった。

_DSC7298b.jpg
以前からお知らせしている5月8日の上映会が近づいてきました。
主催のライト・オブ・リーフ りえさんらが準備を進めていてくれます。
上映会の他に私の写真展、アマミ舞や鶴阿弥(つるあみ)先生と私、りえさんとのトークも
ありますので、ぜひぜひご来場下さいね。
上の写真は、奄美大島にて鶴阿弥先生が石垣昭子さん制作の芭蕉布を身にまとって
舞われている時のものです。とても美しかったですよ。
8日はどんな舞を見せて下さるのでしょうか。楽しみです。

~いのちの祝福~
地球交響曲「ガイアシンフォニー第五番」上映会 
アマミ舞&宮崎雅子写真展
2010年5月8日(土)
会場 川越南文化会館(ジョイフル)
開場:12時 開演:12時半~ アマミ舞
映画上映:13時~
トークショー:15時40分~ アマミ舞創始者鶴亜弥&宮崎雅子
チケット:大人 前売り2000円 当日2500円
    中高生 前売り1500円 当日2000円
    小学生 前売り1000円 当日1500円
★保育料 500円 必ず予約をしてきてください (4月25日迄)
※乳児以外はなるべく預けてきてください。
※当日にチケットをお求めの場合は、混み状況により
 入場できないこともあります。
※キャンセルによる払い戻しはできませんので、ご了承ください。

主催:ライト・オブ・リーフ
 ~ガイアシンフォニー第五番上映実行委員会~
問合せ 池田 dar-a-luz1977dolphin@ezweb.ne.jp
**実行委員会からのメッセージです*********************
今回は、ガイアシンフォニー第5番の上映会と、映画の中で
出産シーンの撮影をされた宮崎雅子さんの写真展とトークショーもあります。
宮崎雅子さんの命の力あふれる写真を楽しみにしてください。
そして、天と地をつなぐ、魂の祈り「アマミ舞」を観て頂きたいと思います。
 ~一人一人のいのちが喜び、輝くことを祈って~
jyouei2.jpg
jyouei4.jpg
チラシちょっと見えずらくてごめんなさい。
こちらにブログもあります。http://58gaia5.jugem.jp/?eid=1
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

tomo

masakoさま、こんばんは^^
以前アマミ舞のことでコメントさせていただいた際はどうもありがとうございました
この記事を拝見して上映会のことを知り、チケットを購入しました
明日をとても楽しみにしております^^

by tomo (2010-05-07 20:28) 

masako

tomoさま こんばんは。ただいま帰り着きました。
本日はお楽しみいただけましたか?
鶴阿弥先生の阿母(あんま)ステキだったでしょう。。
今日のことはまたゆっくり報告したいと思います。
取り急ぎ お礼まで
by masako (2010-05-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0