SSブログ

熱い想い冷めやらぬ [ローリークック&WALTZ]

今年も終わってしまいました。
Rolly' s Night 昨夜のJIROKICHI。
そして木曜は台風の風に乗っての東京上陸三鷹バイユー。
昨年は残念ながら仕事の都合でバイユーのみでしたが
今年は贅沢に二夜。(もう一夜の銀座泡盛ナイトには行けず)
どちらもそれはそれは心に残る夜となりました。
関係者のみなさま 本当にありがとうございます。感謝です。
皆さんの努力なしではあんなステキな音楽に触れられない 会えないし 聴けない。
冗談抜きで、もう言葉にできないくらいのHappy をもらいました。
今も思い出すだけで幸せに浸れます。音楽の力ってすごいです。
もうね、この世界に言い残すことがないくらいの幸福感です。
すごいなあ ローリークック 永遠のロッカー 

とまあ、頭が熱でぼーっとしている状態ではありますが
今日は大野先生の「お産と生きる」の写真校正を朝からじっくりやり
今週は安曇野にてカイポさんのワークショップもあるので
あれこれと準備に着手
あ===、でもでもやっぱり残しておかねばね、この感動をしっかりと。
しかし書き出したら長くなりますよ。覚悟して(続く・笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0