SSブログ

マウイツアーその8 [Kai'po Kaneakua]

カヌーの後は再び別のビーチにて海藻やアラエの採取。
採れたての海藻のおいしいこと!(ほとんどカイポさんが採ったもの)
これは夕飯のサラダに添えられました。
そして子どもたちは大好きなシュノーケルを。私も(笑)
ランチはやはりカイポさんのお友達の家のすてきな庭でいただきました。
すぐ前にはウインドサーフィンで有名なビーチがあり
映画「LIFE〜天国で君に逢えたら」のロケ地の一つだったとか。
hawaii-1-106b.jpg
このお庭にはたくさんの椰子の木があり、ココナッツ割りをして
新鮮なジュースをその場で飲むことができましたよ。
ココナッツの皮はとても固くて分厚いけれど、
子どもたちはカイポさんに教えられて皮むきに挑戦。
順番が待ち遠しくてたまらない様子です。
oha379b.jpg
oha384b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0