SSブログ

ツーソンに到着 [ガイアシンフォニー]

ロサンジェルス経由でアリゾナ州のツーソンに到着。
空港で迎えてくれたのはコーディネーターのMikaさんとHidyさんです。
外に出るとちょうどその時、パラパラと大きな音がして突然ひょうが降ってきました。
空には虹がかかりうれしいお出迎えでした。。
_0010587c.jpg
Mikaさんはケリー・ヨストさんの撮影コーディネーターだった方です。
きびきびと運転も動きもテンポよくてとてもチャーミングな方です。
英語で話す時の声のトーンが低めでかっこいいのです。

撮影機材や私物のトランクなどを積み込み、2台の車でホテルへ。
夕飯はゴールデンドラゴンという中華料理の店に行きました。
そうこうしていたら、なんと機材車ではないもう1台の車の天井ライトが
ドーンと落っこちてきたらしいのです。
あわててみんなで支えていたとか、、、
どなたかの念力? 強力な磁力? 残念ながらその写真は撮りそこねました。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

寅

空に虹は美しいしありがたい・・・

>車の天井ライトがドーンと落っこちてきたらしいのです。
・・・意味が良く判らない?(*_*;
まぁ、昔クリーブランドへ行った時に助手席のドアが無い車も走っていたしね。
クワバラ・クワバラ・・・(笑)
by (2009-05-04 20:51) 

masako

私もちょっと見ただけなのですが、ライトのついてる
部分が全部見事にはずれて落ちてきてました(爆)



by masako (2009-05-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0