SSブログ

はじまりは [ガイアシンフォニー]

まずは監督の秘話から。
成田空港15時43分
チェックインをすませたガイア撮影チームが向かったのは、、、

そうです!知る人ぞ知る 龍村監督のジンクス
成田空港から海外に発つ前には必ずここ(ロイヤル)により
「排骨麺」を注文するのだそうです。
もう何年も前からの習慣とか。
私も前回に続きご一緒させていただきました。
このボリューム、かなりやばいです。
みんなで「いただきま〜す」

_0010576b.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

さおり

いよいよ始まり!楽しみにしています。
「排骨麺」ファンとしては今度食べなければ~♪
by さおり (2009-05-02 13:59) 

masako

さおりさんこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?
今日は暗室にこもってradioTINGARAをまとめ聴きしています。

監督は赤と黒のおしゃれな組み合わせ
すてきでしたよ。。裏話し篇は続きま〜〜す。
by masako (2009-05-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0