SSブログ

ハワイでのカイポさんワークショップの参加日記 [HAWAI'I]

DSC_4036b.jpg
だいぶ時間が経ってしまいましたが、昨年9月にハワイにて行なわれた
カイポさん、高橋さゆりさんのワークショップ In the Spirit of Pregnancy and Babies
への参加日記を以下のサイトにUPしてあります。
こちらのブログにも載せた日記を土台にして少し文章を膨らませています。
全体の様子がわかりますので、興味のある方はのぞいてみて下さい。

masaというネームで書いています。
http://web.mac.com/utekiani_/_Kaipo_Kaneakua_/ワークショップBLOG/エントリー/2007/9/3_In_the_Spirit_of_Pregnancy_and_Babies.html
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

choji

この後ろ姿
イヴァラニ・カリマさんでは・・・・
彼女は
私と同じ年で
毎晩Hiroで呑んでましたよ
素敵な風ですね

by choji (2008-07-17 08:34) 

masako

chojiさ〜ん、こんばんは! この後ろ姿は残念ながらイヴァラニ・カリマさんという方ではありません。
アンティ・マイレ・ショーさんというとってもすてきなハワイアンの方なんです。
お年はちょっと上ですが気品と女らしさの漂う方でした。

撮影の時Hiroで毎晩呑んでたんですね。
ジョージナオペさんのDVDはもちろん購入しましたよ。
フラをやってる友人にもプレゼントしました。
貴重な記録ですよね。

by masako (2008-07-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0