SSブログ

ローリー・クック タイフーンfm『マジカルミステリーツアー』に出演 [ローリークック&WALTZ]

我が愛すべき、沖縄のミュージシャン、ローリーさんが6月21日に
シングル「カメジロー」をリリースなさることになりました。
そのCD発売記念に同日那覇新都心TOP NOTEにてライブをなさるそうです。
行きたいな〜〜。行きたいな〜〜〜。行きたいな〜〜〜〜〜〜。

マジカルはたま〜にピンときたゲストの時に聞いたりしますが
今回のローリー・クック氏の話しはとっても心に響いてきました。
情熱の歌としゃべりの落差がたまりません。シャイでピュアでワイルドで温かで
ほんとにカッコいい。大好き。
なんで私はこのひとにこんなに惹かれるのかよくわかりませんが
出会って以来、どんどん想いは熱くなっているんです。
1時間のトークの中にシングル発売予定の「カメジロー」と「ウートートー」が
かかるんです。何て贅沢なんでしょう。
オキナワはコザのミュージックシーンを田村さんの語りとともに
ローリーさんがじっくりとしゃべっています。

いつも、ちょっとへこんだときや苦しい時にこの人の歌を聴けばいつも元気になれる。
ローリー・クックは偉大なソウルマンなのです。
「ウートートー」に登場する保育園の子どもたちの声がすごいパワフルでかわいくて
サイコーです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぴらつか

こんにちは。

ローリーさんにご出演いただいた番組は、
『FMマジカルミステリー』ではなく、
タイフーンfmの『マジカルミステリーツアー』
という番組です。

修正して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
by ぴらつか (2008-08-29 21:53) 

masako

ぴらつかさま 番組名を間違ってしまい申し訳ありません。
親切にご指摘下さりどうもありがとうございました。
さっそく修正いたしました。

ローリーさんの10月の(三鷹)バイユーゲイトでのライブを
今から心待ちにしております。

by masako (2008-08-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0