SSブログ

YAJIKITA ON THE RORDに音声ファイルが追加 [ホクレア号]

み、みなさん、、、吉報です!
少し前に紹介したJFN(JAPAN FM NETWORK)加盟13局ネットのラジオ番組
「YAJIKITA ON THE ROAD」の旅日記ページに
http://www.jfn.co.jp/yajikita/070616diary-hawaii.htm
なんと、いくつかのインタビューとクルーが寄港地ごとに披露していたハカの音声が
UPされています!
いいぞ〜〜、Kさん、さすが〜〜。拍手です。
全編ではないにしろ一番のハイライト部分ですからね、これは。
みなさん、ぜひ聞いてみて下さいね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みえこ

すばらすぃ~!!
そしてmasakoさんの写真がまたすばらしすぎます!!
涙が出ました。
by みえこ (2007-06-21 19:49) 

JUN姫

ホクレアに触れた若者達の心の中に、何か大きなものが残って受け継がれていく…そう、考えるととても勇気が湧いてきます。
荒木さんのスターナビゲーションの話を聞けて、とても嬉しいです。
思わず、拍手しちゃいました☆☆
by JUN姫 (2007-06-21 21:52) 

みや

>みえこさん ありがとう。。今聴いているCDがね、
またいいんですよ。。。ウフフ。えへへ。 
by みや (2007-06-22 01:03) 

みや

>JUN姫さん ほんとにそう思います。
こんな体験って宝ものですよね。
そして、大人も
あなたには見えない島を見つけられるかと
問われているのです
by みや (2007-06-22 01:19) 

みえこ

うふふえへへって言ってないで、
なんのCDか教えてくださーい^^
by みえこ (2007-06-22 14:43) 

みや

>みえこさん これから暗室の日々が続きます。
ハワイの音楽にしばらく浸ってみようと思います。
耳を肥やして紹介いたしますね〜。
by みや (2007-06-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0