SSブログ

一言メッセージをありがとう その5(最終回) [Podcast]


これで最終回。おしまいです。
確定申告のための作業をしながら、ちょうどよい休憩にしつつ
無事メッセージを掲載することが出来ました。めでたし、めでたし。
ご協力いただいたみなさま、感謝!

このブログに投稿できる音声ファイルは1回に5MBまでなので
分けてお届けしました。今回の録音機材はコレです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Yoko

あっ、行きそびれてしまいました。
3月から産休に入り、日にち感覚がずれてしまっていたかも・・・
素適な写真展だったみたいですね。見たかったなー。
出産に対する不安つのってますが、子供の顔が早く見たい今日この頃。
会社に行かなくなった分で、ぶらぶら散歩していますので、
masakoさんのお暇な時に声かけてください。遊びに行きます。
by Yoko (2007-03-15 19:27) 

みや

Yokoさん、お久しぶり。いよいよ臨月ですか?
このあたりはなかなかよい散歩コースがありますね。
お散歩は安産の秘訣ですからね。。
写真展と申告でバタバタの日が続いていましたが
お片づけができたら声かけますね〜。
by みや (2007-03-16 10:51) 

おむすび

今日久しぶりにのんびりしてるので一気に聞かせて頂きました。
みんないい顔して観てたんだろうな・・・・・。
写真展の様子が目に浮かぶようです^^。

最近思っていることなのですが、ボクネンさんは版画を通して、TINGARAやJoeさんはサウンドを通して、そしてmasakoさんは写真を通して僕達に僕達の中にある神性を観せてくれているのではないかと・・・・。

だから観た人はとってもいい顔になり優しくおおらかになる・・・。
自然と感謝の気持ちになる・・・。

たくさんの神様に会わせて頂いてありがとう!
これからも素敵な写真どんどん産んでくださいね。

ではでは。
by おむすび (2007-03-21 10:05) 

みや

おむすびさんは言葉を通して、いつも私に神様を見せて
下さいます。頂いたコメントを読んでいてドキッとして
少し震えました。
文字として読みながらその言葉は言霊として響いてくるのです。
by みや (2007-03-21 12:28) 

どんぐり

ようやく落ち着いて聴けました。。。
一言メッセージ、面白いですね~。
今更ですが、またまた感動してきました。

・・でも、過ぎてしまえばあっという間。
もっともっとメッセまで大切に時を過ごしたかったというのが本音です(^^;
by どんぐり (2007-03-28 23:06) 

みや

どんぐりさん、時の流れはホントに止められませんね〜。
一瞬でしたが、また何かに繋がる種が一粒でも落ちていると
いいのですが。。
ゆっくりできてよい一日でした。
by みや (2007-03-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0