SSブログ

一言メッセージをありがとう その3 [Podcast]


ちょっと一休みして、千葉から来てくれたあさみさんとともまめさんを交え
3人でピーチクおしゃべり。写真展の話しではないのですが。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マンボウ

取りあえず予約させて頂きます。(笑)
by マンボウ (2007-03-13 13:33) 

hideo

masakoさんのあたたかい語り調いいね。
登場しているヒトもみんな楽しそうだし・・・
あ、そっか、写真展が素晴らしかったのね。
by hideo (2007-03-13 13:53) 

みや

マンボウさん、ともまめパンの予約ですね。。
ありがとうございます。承りました。
さっそく営業課長に連絡いたします。(私は?)
by みや (2007-03-13 14:41) 

みや

hideoさん、いよいよ一番苦手な分野に挑戦です。
声や語りをさらけ出すのはかなりの勇気と捨て身の覚悟!
(なんて大げさですね、、でもほんとに)
そして、すでに100回を達成したRadio TINGARAが
なんてすごいのかと改めて思いました。
これからも、みんなの良きお手本でいて下さいませ。
by みや (2007-03-13 14:46) 

ともまめ

masakoさん先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
姉の出産と時期が重なったせいかmasakoさんの写真を見ながら
胸が熱くなっていました。

パンの件、ちゃっかり宣伝させてもらってありがとうございました!
お届けする日を楽しみにしていてくださいね。

マンボウさん予約ありがとうございます!
by ともまめ (2007-03-15 00:49) 

みや

ともまめさん、朝から雨が降る中、千葉から来てくれて
ありがとうございました。
そして、おしゃべり楽しかった!
じっくり丁寧に写真を見てくれていたのは
そんなわけだったのですね。
もう、沖縄に発ったかな。。帰って来たらおうちパン屋さんの
準備とブログ制作ですね。
天然酵母のともパンが届くの楽しみにしていま〜〜す。
by みや (2007-03-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0